たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

龍泉堂の水

いただきました(^O^)

最近 焼きカレーファンになってくれた O姫 出身が龍泉洞のすぐ近くなんですって(*^▽^*)
地元から送ってもらったからと一本いただいちゃいましたヽ(^O^)/ワーイ♪

Bleuに貼ってある龍泉洞のポスターを見て
「なんでここに貼ってあるの~?」と驚いたり喜んだりしてましたね~(=^▽^=)

地球の中心から湧いているような、この水を飲むと元気になるような気がします(^O^)

これを飲んで 今日も一日頑張れるぞo(^∇^*o)


Let's enjoy


タグ :龍泉洞の水

  • 同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
    嬉しいです
    いよいよ侍達、帰ってきますね
    東京♪
    ゴールドメダリスト
    4日遅れの…
    初めて下から
    同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
     嬉しいです (2011-01-28 20:00)
     いよいよ侍達、帰ってきますね (2010-07-01 17:12)
     東京♪ (2010-04-11 03:22)
     ゴールドメダリスト (2010-03-19 07:37)
     4日遅れの… (2009-12-30 08:55)
     初めて下から (2009-12-26 17:19)

    2009年08月12日 Posted byBleumama at 08:58 │Comments(4)嬉しかったこと

    この記事へのコメント
    そこ泳げる?
    Posted by ピーチ太郎 at 2009年08月12日 15:49
    >ピーチ太郎君
    こんにちは(^O^)


    君なら泳げるかも

    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年08月12日 16:19
    ピーチ君でないと 泳げないかも(¬_,¬)b
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月12日 19:28
    >saitosaiさん
    こんばんわ♪

    ↑そうだよね ピーチ君じゃないとね~

    (^○^)あははは・・・・
    Posted by Bleumama at 2009年08月13日 00:26
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    龍泉堂の水
      コメント(4)